過去のブログ

2006年3月16日 木曜日

盗聴器発見システム


盗聴器撲滅ブログ

業界初の盗聴器発見システムを開発しました。 おかげ様で弊社では多くの企業様から調査のご依頼があります。中には月一や週一といったペースで調査を行う場合もあります。
そういった数々の企業様から前々から言われていたのが『もっとリーズナブルで簡単に調査は行えないものか?』というご意見でした。 どうしても調査にお伺いすれば調査員の人件費は避けて通れません。

そこで開発したのが盗聴器発見システムの《バグ・エクスプローラ》です。普段は各企業様が自社で調査を行い、盗聴器があったときにだけ弊社のスタッフが設置箇所を特定しに行くというシステムです。
パソコンと受信機を連動して使用します。 企業用リースとして開発したシステムですから、当然、誰でも扱えなくてはなりません。
しかも、結果として盗聴器の有無をハッキリさせないといけません。パソコンに調査員同様の判断をさせるということです。もちろん弊社はソフト開発の会社ではありませんから、直接ソフトを作ることはできません。ですが、思った通りのソフトを作って頂くことはできます。
かなり、無理難題の要望もありましたが、ようやく完成することができました。



盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。


投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159