過去のブログ

2007年3月10日 土曜日

ドラマ『のぞき屋』で機材提供と技術指導!

盗聴器撲滅ブログ

盗聴器が題材となった連続ドラマ『のぞき屋』で調査機材提供と技術指導を行いました。

弊社では絶対に行わないのですが、ドラマの中では流し営業を行っております。
これは盗聴器が仕掛けられている家に直接ビラを入れたりして仕事を取るというやり方です。
今では流し営業をやる業者は殆どありませんが、過去には仕事の依頼がない探偵などがやっていました。

今回、ドラマということで拘束時間が長いのが正直言って辛かったですね。
実際には1分も放送しないものを数時間かけて撮影をする時もあります。
私自身も8話と9話に本当にチョイ役ではありますが刑事役で出演しています。
お時間のある方はご覧ください。

8月下旬にはDVDが発売されますが、その中にメイキングが入る予定です。
そこでも盗聴の実態や盗聴器について説明をする予定ですので、またご報告します。


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。


投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159