過去のブログ

2007年5月30日 水曜日

盗聴盗撮防止調査業協会の設立について

盗聴器撲滅ブログ

この度、特定非営利活動法人盗聴盗撮防止調査業協会が設立されました。

現在、盗聴器発見業者や探偵業者などで悪徳業者が増加しています。 探偵業に関しましては2007年6月より探偵業法が完全施行されますので、年内には相当数の悪徳業者が排除される事が予想されますが、盗聴器発見業者には業法が適用されません。

業法がないという事は罰則規定などはないという事になります。やはり罰則規定がないと、どうしても悪徳業者が増加していきます。

調査を依頼される方にとって、どこが悪徳業者かを判断する事ができないのが現状です。前にもブログでも書きましたが、様々な業者がいます。

そこで、盗聴器発見業者の中でも優良な企業だけを集めて当協会を設立しました。
当協会は内閣府の認定を頂いておりますので、悪徳業者の排除はもちろんの事、調査員のスキルアップや知識の向上などにも貢献していきたいと思っております。

盗聴・盗撮機器の発見に特化した協会ですので、今年から資格制度も開始する予定です。

今後は弊社も協会を全面的にバックアップし、社会貢献にも努めて参りたいと思っております。


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。



投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159