過去のブログ

2008年1月 7日 月曜日

新年のご挨拶

盗聴器撲滅ブログ

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は盗聴器に関しての事件がとても多い年となってしまいました。

テレビや新聞に出る事件というのは一部であり、実際に報道されていない盗聴器がきっかけで起こる事件というのは沢山あります。

弊社でも事件が起きる前に対処している案件は数多くありますが、盗聴行為そのものが知らぬ間に行われているケースが殆どですので被害者の方が気づきにくく、弊社へご相談に来られる時には事件になってしまっているケースが少なくありません。

今月の1月9日(水)午前8:00~放送されるスーパーモーニングでも盗聴犯を逮捕していますが、こちらも大きな事件に発展していく手前で解決できた案件だと思います。

今年は盗聴器に関する事件が少しでも減らせる様、努めてまいりたいと思います。

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。



投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159