過去のブログ

2008年5月 8日 木曜日

盗聴犯の逮捕について!(4/30放送)

盗聴器撲滅ブログ

4/30にスーパーモーニングで放送した盗聴器を仕掛ける為に住居侵入をした犯人ですが、これまで私どもが解決してきた盗聴事件の中でも卑劣な盗聴犯の部類に入る事件でした。

何が卑劣かと言いますと、8年間も自分の事業を支えてくれた女性に対し、自分の仕事場で女性が働いている最中にロッカーから鍵を盗み女性宅へ侵入して盗聴器を仕掛けました。
盗聴していた期間は2年間で数回にわたり、侵入を繰り返していました。

また、仕事場のトイレにも盗聴器を仕掛けており、被害者女性だけではなく不特定多数の人たちも間接的に被害を受けていました。
逮捕後には更衣室に盗撮カメラを仕掛けていたことも自供しています。

長年、事業を支えてきてくれた人に対しての裏切り行為としか言えません。
被害者女性は既婚者でご主人もいらっしゃいます。盗聴犯にも奥さんがいます。
盗聴犯の身勝手な行為によって、いろんな人が傷つきました。

捕まえた当初はあまり反省が見られませんでしたが、今後も同じような犯罪を繰り返さない様に経過を見守っていきたいと思います。

6月には初公判があると思いますので結果は追ってお知らせ致します。


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。



投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159