過去のブログ

2008年7月 3日 木曜日

何とか法律を!

盗聴器撲滅ブログ

7月2日にスーパーモーニングへ出演した際、自民党国会議員の平沢議員も出演されました。

現在、盗聴器や盗聴行為に関する法律がなく、まさに日本は無法地帯となっています。
そこで平沢先生にも現状を理解して頂き、議員立法で法律ができないものかとお願いしました。

番組が終わったあと、平沢先生も『私も言った以上は何とかしなければなりませんね』と前向きに考えて頂けそうな感じでした。

民主党の伊藤議員も早速動いて頂けるというお話もありました。
法律を作る為に勉強会を開いてくださるとの事でしたので、私も出来る限りの情報提供をしていきたいと思っております。

民主党の伊藤議員と自民党の平沢議員には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

今後、私自身も頑張っていきたいと思います。


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。


投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159