過去のブログ

2008年8月 4日 月曜日

再び韓国を訪問

盗聴器撲滅ブログ

7 月23日~8月1日の10日間で韓国を訪問してきました。

今回は韓国政府の中で盗聴器などの電波を監視している中央電波所を訪問させて頂きました。
中央電波所では定期的に韓国全土を盗聴電波が出ていないかを確認する為に専用車両でパトロールしています。
私は運良くパトロールをする際に車両に乗せて頂き、盗聴電波を発見するところを拝見させて頂きました。
韓国の業者でも乗った事のない車両に乗ることができたので凄く嬉しかったです。

その後、場所を特定し撤去をするのですが、韓国では盗聴器自体が違法なので、令状を取って強制的に撤去しました。
その現場にも立ち会うことが出来たので、とても良い経験ができたと思います。

こんな経験ができたのも中央電波所の方々や韓国の盗聴器発見業者スパイゾーンのイ部長のお陰だと思います。

また、私のわがままに付き合ってくれ、企画を実現してくれたテレビ朝日『スーパーモーニング』のディレクターの皆さんにも感謝したいと思います。
今回の訪問については9月2日のスーパーモーニングで放送する予定です。

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。


投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159