過去のブログ

2008年12月12日 金曜日

盗聴をバラエティー番組で・・・

盗聴器撲滅ブログ

先日、TBS『悪魔の契約にサイン』という番組の撮影を行いました。
(2009年1月放送予定)

基本的に私自身は盗聴という性質上、バラエティーではやりたくないというのが本音です。
どうしてもバラエティー番組は面白おかしく取り上げられてしまうのではないか?という感じがしてならないからです。

しかし、番組のディレクターからどうしてもというお願いから引き受けることにしましたが、こちらからも条件を出させて頂きました。

やはり盗聴というと被害者が必ず存在します。笑いを優先するのではなく『被害者優先の番組』にして欲しいということです。

ロケはヨネスケさんと有吉さんとで行うということでしたので現場に出る前に必ず守って頂きたいという注意事項をお話させて頂き、『今回はバラエティーということを忘れてください』ときつく注意をさせて頂きまた。
お二人ともテレビで拝見するより紳士的でバラエティーという中では十分に守って頂けたのではないかと思います。

被害者の方もヨネスケさんと有吉さんだから夜遅くてもドアを開けてくれたというのもあると思います。
バラエティー番組としては面白くできなかったかも知れませんが、被害者の立場を考えて行動してくれたお二人には深く感謝したいと思います。

また、番組スタッフの方にも私の無理なお願いを聞いて頂きましてありがとうございました。良い番組になることを祈っております。


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。



投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159