過去のブログ

2009年7月14日 火曜日

特殊な盗聴器について!

盗聴器撲滅ブログ

最近、盗聴器や調査に関するお問い合わせが大変急増しております。
もちろん一般の方からのお問い合わせが圧倒的に多いのですが、同業者や探偵会社からのお問い合わせが増えているのに驚きます。

当然、普通の一般的な盗聴器であれば業務で行っている会社なら探せないことはないと思いますが、最近ではあまりにも特殊な盗聴器が増えていますので対応しきれない業者が増えてきているのかもしれません。

ただ、私自身が思うのは同業者にせよ探偵会社にせよ分からないことは聞くという姿勢は良いことだと思います。分からないまま調査を行うというのはお客様に対しても失礼な話ですから。

特に今は海外製の盗聴器が日本でも多く発見されるようになりました。
これは日本製よりも安価で性能が良いものが増えてきたからだと思います。

弊社では海外製の盗聴器に関しましては既に対策が済んでおりますので、ご質問などがありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。



投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159