過去のブログ

2009年9月 3日 木曜日

GLGのCouncil Membersに!

盗聴器撲滅ブログ

Gerson Lehrman Gruoup (GLG)のCouncil Membersに登録されました。
Council Membersには世界の専門業者の中から20万人が登録されています。

私も盗聴・盗撮に関する防犯アドバイザーとして登録されることとなりました。http://www.glgroup.com/

世界でも盗聴や盗撮に関する防犯対策が注目されていて世界各国の企業様からメールや電話でのお問い合わせを頂いております。

今後、私自身もCouncil Membersに登録されたことにより、益々、世界の盗聴盗撮に関しての情報や知識を学ばなければなりません。

日本は盗聴盗撮に関しましてはかなりの先進国ではありますが、専門業者が乏しくシッカリとした調査ができていないのが現状です。

また、法律に関しましては各国から遅れをとっているという現状も踏まえ、今後の法整備も合わせてやっていかなければなりません。

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。


投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159