過去のブログ

2009年9月15日 火曜日

最近の盗聴事情!

盗聴器撲滅ブログ

現在、100年に一度の大不況といわれております。
盗聴事情というのは若干ではありますが景気に左右されるようです。

世の中の景気が悪化すると盗聴器の数が増加します。
一般家庭に仕掛けられる盗聴器の殆どは景気に関係ありません。
これは企業や店舗などの生き残り競争で使用されているのではないかと思われます。
実際、企業や店舗などに仕掛けられる盗聴器が増えているのは事実です。

また、会社を辞めていく人間が盗聴器を仕掛けて他社へ移ったり、独立していくというのもよくあるケースです。これも生き残りをかけた盗聴器といえるでしょう。

確かに生き残りをかけた競争になってくると情報が大きく左右します。しかし、他社の情報を気にするよりも自分たちの会社や店舗の内容をより向上させた方が良いと思います。

早くこの不況が改善されることを祈ります。

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。


投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159