過去のブログ

2011年1月28日 金曜日

盗聴犯の初公判について!

盗聴器撲滅ブログ

昨年11月29日に『スーパーJチャンネル』で放送しました盗聴犯の初公判が、1月20日に東京地方裁判所で行われました。

当初、合鍵は被害者女性から受け取ったと言っていましたが、その後の捜査で合鍵が4本作られていたことが分かり、その中には被害者の叔母さんやお兄さんの部屋の合鍵も出てきました。
どう考えても女性が叔母さんやお兄さんの鍵まで渡すとは考えられません。 女性のキーケースの鍵全ての合鍵を作っていることから、無断で鍵をコピーしていたのは明らかです。

今までかなりの盗聴犯の公判を見てきましたが、ここまで反省が見られない犯人は初めてです。
当然、口では反省していますと言いますが、座っている姿から反省は感じられませんでした。

早く本当の意味での反省をして欲しいと願っています。

盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。


投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159