社長ブログ

2011年6月 2日 木曜日

震災以降の盗聴について!

盗聴器撲滅ブログ

3月11日の震災以降、4~5月くらいからでしょうか、企業間の盗聴が増えている様です。
それぞれ理由はありと思いますが、今までの企業盗聴と内容が若干違ってきています。

今まで企業は外部からの盗聴も多かったのですが、内部の人間が盗聴器を仕掛けるというケースも多くありました。
最近のケースでは明らかに外部からの盗聴が多くなりました。
関西よりも関東に多いのは震災の影響と考えるのが自然かもしれません。

様々なケースから考えますと震災以降、業績が落ちている企業は数多くあります。
その企業が生き残りをかけて盗聴器を仕掛けているケースが多いのではないかと思われます。

弊社も一時、仙台営業所を閉鎖していましたが、今は通常通り再開しています。
一刻も早い復興を願い、盗聴器の撲滅を続けていきたいと思います。



盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。


投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159