社長ブログ

2012年3月11日 日曜日

震災から一年

盗聴器撲滅ブログ

今日で震災から一年が経過しました。
当時は弊社の仙台営業所も被災し、今でも昨日のことの様に思い出します。
それでも、まだ我々は被災から免れた方です。
もっともっと被災で苦しんでいる方は沢山いらっしゃいます。

一年という時間が経過しましたが、未だに多くの瓦礫は残っており、被災者の傷も心身ともに癒えておりません。
そういった中で罪を犯す人間もいます。
非難区域に指定されている地域で空き巣が勃発したり、自販機やATMなどが壊されたりと様々です。
こういう状況に便乗し、犯罪に走る人間に対し憤りを感じます。

我々が通常行っている業務でも同じです。
盗聴器を仕掛ける人間は仕掛けられる人間の気持ちを考えていません。
自分が聴きたいから盗聴器を仕掛けるという、あまりにも身勝手な考え方です。

我々ができることは小さいことかも知れませんが、これからも犯罪抑止に取り組んでいきたいと思います。


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。

投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159