社長ブログ

2012年11月14日 水曜日

簡易調査と本調査って!?

盗聴器撲滅ブログ

最近のお問い合わせでTRSの調査は簡易調査ですか?本調査ですか?というご質問がありますので、その辺のお話をさせて頂きたいと思います。

TRSでは簡易調査とか本調査という区分けはありません。
調査ということは結果を報告するということまで含まれるわけですが、簡易調査というと簡単な調査しかしないということですから、盗聴器が発見されなかった場合の結果は『多分ありません』という報告になってしまいます。

TRSの調査は100%の安心と安全です。
盗聴器や盗撮機器が仕掛けられていれば100%で発見し、今後の対策も含めて安全を確保します。
仕掛けられていなければ100%大丈夫という安心を提供させて頂きます。
そうでなければ調査の意味がなくなってしまいます。

確かに調査料金を抑えるために簡易調査というサービスをするというのはサービス業として悪いことではないと思います。
ただ、盗聴盗撮機器の調査という性質上、中途半端な調査をサービスにしてしまうのは弊社としてはできません。
融通のきかない頑固な会社だと思われるかも知れませんが、ご理解を頂き調査をご依頼して頂ければと思います。

今後も100%の安心と安全を提供できます様、頑張っていきます!


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。

投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159