社長ブログ

2013年2月 9日 土曜日

ホンマでっか!?TVの収録!

盗聴器撲滅ブログ

フジテレビ『ホンマでっか!?TV』の収録へ行ってきました。

前回は『同じ穴のホンマでっか!?』ということで同業者が三社集まり盗聴・盗撮について話をしました。
今回はレギュラートークで『危ない流行SP』ということで様々な危ない流行について、多くの先生方と一緒に出演させて頂きました。

数多いジャンルの中でも、やはり盗聴・盗撮というジャンルは特殊な感じがします。
私としてもバラエティ番組なので皆さんと楽しくお話をしたいのですが、どうしても盗聴・盗撮の話をさせて頂くときはなかなか笑いながら話ができません。
やはり犯罪ですからね。
それでも、ホンマでっか!?TVの先生方やタレントさんたちは頭の良い人ばかりなので、その辺りを察して話を広げてくれるので私も助かりました。


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。

投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159