社長ブログ

2016年1月 2日 土曜日

年始のご挨拶

盗聴器撲滅ブログ

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろと忙しい年になり、特に年末に関しては盗聴犯の逮捕や警察署に仕掛けられた盗聴器を見つけたりと何かとバタバタしておりました。

警察署に盗聴器?と驚かれる方も多いかと思いますが、一番驚いているのは警察関係者かも知れません。
署員の方たちも、まさか警察署に盗聴器が仕掛けられているなんて夢にも思っていなかったでしょう。
警察署に盗聴器が仕掛けられているのですから、何処に盗聴器が仕掛けられていてもおかしくはありません。

相変わらず盗聴器は年々増加傾向にあります。おそらく減少していくことはないでしょう。
我々も一つでも多くの盗聴器を撤去できる様、努めていきたいと思います。

皆様にとって、良い年になります様、心からお祈り申し上げます。


盗聴器の発見調査や盗撮機器の発見調査はお任せください。

投稿者 株式会社ティー・アール・エス

お問い合わせ

盗聴・盗撮でお悩みの方は
御相談ください。

携帯サイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

スマートフォンサイトはこちらです。会員登録(無料)をして頂くと盗聴・盗撮に関する最新情報がメルマガで配信されます。

TRS盗聴リサーチソリューション

東京都港区芝4-7-6 芝ビルディング9F
TEL/ 03-3454-3681
FAX/03-3454-3682

お問い合わせ
  • RSS配信
  • RSSヘルプ

クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:260827159